2015年3月13日金曜日

Risa's Wedding in Hawaii







高校の部活が一緒だった理紗が結婚した。

部活でたくさん失敗もして、頑張ってきて

お互いの恋愛遍歴も見てきた理紗が

結婚するのは、本当に感慨深い。

式の最中は涙でるかな~と思ったら、

どこまでも理紗らしい式で笑ってしまった。

おめでとう。





今回は結婚30周年になる両親も連れて行って、

短い日程だったけど満足してくれたようでとても嬉しい。

朝晩と冷え込んで、寒かったから

海には入れなかったんだけど。

ゆっくりと街を散歩したり、

朝はやくから海岸で日が昇るのを待ったり、

夕方日が沈むのを見たりして。

なーんにもしない贅沢を楽しんできた。



最後の夕食に選んだトランプの下にあるBLTがとても良くて。

「サービスだよ」ってウインクをしたウエイターが持ってきたのは

”Happy Birthday”

と書かれたプレート。

誰も誕生日じゃないのに。笑

きっと厨房をだましてだしてくれたんだろうなあ。

とてもかっこよく、話も面白いウエイターさんだった。


母はとっても気に入って「2年に1回はハワイへ行きたい」そうだ。

これからあと何回両親と旅行できるかな。

一緒に買い物をしたり、街を歩くだけで楽しいって言ってくれる

両親がこれからも元気で仲良くいてくれることを願う。





























0 件のコメント:

コメントを投稿