2014年9月1日月曜日

おだやかな暮らし



















最近よく考える。

わたしが求めるものはなんなんだろうって。

クラムボンの「おだやかな暮らし」を聴きながら。

ーーー

何から話せばいいんだろう
どこまで話をしたんだろう
何度も繰り返しては
二人の恋は終わったの
それともまだ始まってもないの

欲しいものはおだやかな暮らし
あたりまえの 太い根を生やし
好きな人のてのひらがすぐそこにある
そんな毎日

何におびえていたんだろう
何を許せなかったんだろう
何度も繰り返しては
二人の恋は終わったの
それともまだ始まってもないの

欲しいものはおだやかな暮らし
朝にそそぐやわらかな日差し
好きな人のてのひらがすぐそこにある
そんな毎日

ーーー

そう。いろんなことを考えすぎて、
自分の気持ちを置き去りにするのは、
多分もうやめたほうがいい。

もっとシンプルに考えたら、
もっと素直になれたら。


0 件のコメント:

コメントを投稿