2014年7月23日水曜日

与論島にまたまた行ってきた





























































このブログ、最近はほぼ与論島に行った時のことしか書いてない気がする。笑

今回はお天気に恵まれて、美しい海の色と空の色を堪能。

浮き輪をひっぱってもらって、リーフまでシュノーケリングしたり、

頼んでたくさんの浜に連れて行ってもらった。

この島の人は、照れ屋さんが多いけれど

一度話すと素直に感情を表現してくれるのでとても好き。

「また帰ってきてね、いってらっしゃい」

と言われることが多かった今回の与論島。

「旅の人」が「島の人」になることは多分ないのだろうけど、

またひとつ大切にしたい場所が増えたようで、

うれしく思うのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿