2014年1月6日月曜日

¡Feliz Año Nuevo!


明けましておめでとうございます。

わたしの大好きなメキシコでは

明けましておめでとうを

“¡Feliz Año Nuevo! ”

といいます。

新しい年がみなさんにとって

明るく、希望に満ちた一年でありますように。


初詣は両親と一緒に北野天満宮へ。



























そのあと、お散歩がてら参った平野神社では

寒桜が咲いていました。

ほのかにあかく、美しいたたずまい。





















我が家はおせちを黒豆以外作らないので、毎年どこのおせちにするか迷うのですが…

今回の御節は昨年に引き続き「ふじ原」のもの。

重箱にぎゅうぎゅうにつまっているので取り出すのが大変なくらい。






























あと1週間で27歳になろうというのに、今年もお年玉をいただきました。

ちなみに、母(54歳)も義母であるおばあちゃんから毎年もらっています。笑





























ノーフォークテリアのレイアは今年で11歳。

だいぶ白い毛が目立つようになってきましたが、

まだまだ元気いっぱい。

この子がそばにいるとやはりほっとします。

長生きしてね。

私も今年もがんばります。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿