2013年4月1日月曜日

20130401 5years passed.


本日で社会人も5年目を迎えました。

フレッシャーズを見ると、目を細めてしまう自分がいます。笑


去年1年間は、一番やりたかったクライアントさんを

担当させていただいて、とてもうれしかった半面

自分の力不足で迷惑をかけてしまったこともあったりで、

悔しくて、悔しくて、泣いたりもしていたんだけれど、

4月からは担当する領域が増えるということもあって

気持ちも新たになりました。

やっぱりこのクライアントさんの役に立ちたい、と思うので

今日からも張り切ってがんばっていこうと思います。

自分のオシリくらい自分でふけるようになりたいね。

みなさま今年もどうぞよろしゅうに。



0 件のコメント:

コメントを投稿