2012年10月17日水曜日

Nasu.



























会社の同期や先輩とその仲間といういびつな集団で那須へ。































なかなかに良いカフェだったよ。コーヒーもおいしくて。







大きな木があるテラスがあって。
レアチーズケーキがおいしかったよ。
売っている食器もかわいらしい。
店の前で盆栽売ってるの。

夜。
BBQをしながら、音楽を爆音でかけて踊る。
寒い中ふとんに包まって、テラスから空を見上げて流れ星を数える。
先輩がNorah Jonesをかけてくれる。
テキトーに鼻歌を歌う。
暖炉の前で猫みたいに丸くなって眠る。
貸し別荘についてる熱すぎる足湯に浸かる。

実は、かなり酔っ払っいてガラスに激突して
おでこにたんこぶを作った。3日経った今も痛い。


Norah Jonesを聴きながら、ノスタルジーに浸ってるから
きっと、きっととっても楽しかったんだろうね。

you make my day  ! Thanks. xoxo













0 件のコメント:

コメントを投稿