2012年8月21日火曜日

Summer Sonic2012


サマソニ、最高でした。

写真はクライマックスのRihanna。


KINDNESS⇒Perfume⇒PITBULL⇒KE$HA⇒ Jamiroquai ⇒RIHANNA


と堪能しました。


実は偶然、アリーナ後方の最前列をゲットでき。

そこからずっと動かないこと8時間。

あっという間の1日。


個人的にはJamiroquaiがベストアクト。


鳥肌がたった。

今日、クライアントの新商品発表会になぜか


サマソニの司会のSashaが来ていてびっくりして思い出し鳥肌。笑


仲間と何も考えずに騒げるっていいね。


朝霧JAMも行っちゃうかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿