2011年12月29日木曜日

bound for KYOTO.

帰省。
しょっちゅう帰っているので、
あまり"帰るぞー!"という意気込みはないのだけれど。
やはり、母や父からそわそわしたメールがきたり、

旧友から連絡がくると嬉しいものだなぁ。
新幹線に持ち込んだかばんには
出しそびれた年賀状が入ってたりして。

その他、飲み過ぎ・食べ過ぎ防止のための

オトナの免罪符(セサミン・カロリミット)が入ってたりする。
持ち物がずいぶんとオトナ否おっさんになったじゃないか。
小学生みたいな中身のくせに。

ただ新幹線のホームまで来て、
「あ、コンタクト忘れた。」
と肝心なものを忘れた事を思い出すあたり、

おっちょこちょいは変わらないようだ。
きっとこんな所はこれからもずっと変わらないんだろう。
そして、待っていてくれる人たちもそれを望んでいるんだろう。
大丈夫。変わらないから。


...........


来年も変わらず、
大好きな人たちがたくさん笑えるように。
大好きな人たちとたくさん笑えるように。

そうただ願うだけ。
今年もありがとう。
来年も、どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿